「断捨離」できたら苦労はしない。

「絶対に片付けられる方法」に挫折した女の色々奮闘日記。掃除ブログから雑談ブログへ変化中。

2016-02-14から1日間の記事一覧

「本を売るならブックオフ♪」以外の手段 - 図書館へ寄贈しよう

こんばんは。ウリックスです。 私の部屋が散らかっている原因の一つ、大量の本。ブックオフとか、駿河屋とか、二束三文でもいいから詰めて売ろうと思って行動していませんでした。 児童書(小学生向け)なども残っています。さすがにこれは売れないし、捨て…

雑談 - 女性目線から考える「対・オタク恋愛」

どうも。ウリックスです。 ツイッターで、こんな記事を発見しました。 オタクの赤裸々(?)婚活事情 www.black-gamer.com ↓ anond.hatelabo.jp ↓ www.black-gamer.com こちらのブログ主さんの婚活(?)記録にはてな匿名ダイアリーでツッコミを入れた方がい…

簡単更新 - アクセサリーのお手入れ

どうも。ウリックスです。 今日はずいぶん暖かかったですね。明日も暖かいようなのですが、また気温が下がるようで、インフルエンザも流行していますしお気を付けください。 余談ですが仕事を辞めてから体調がよくなりました。 体に無理をさせていたんだな……